福祉のページ

2008年01月18日

しましまタウンへ

体調はすぐれないが、今日は妻と子供二人を連れて、しましまタウンに行った。

ちいさい子供がいる家庭なら誰でもしっている「しまじろう」

本当に娘(3歳なりたて)は大変喜んでいた。

それはとても良かったんだけど、妻と子供をしましまタウンに残し、

私は近くの電気屋等を見る為、フリーパスを使って一時外へ出たのは良かったが、

帰って来た時に「おかえりなさーい」「又遊ぼうね!」

とおっさん一人の私に声をかけるのはやめてほしかった。
posted by けいけいちゃん at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

未だに風邪治らず

風邪がいっこうに治らない。
 今日も病院に薬をもらいにいったが、ずっと、声がれ、咳、喉痛が治らない。
いったいどうなってしまったのか.....
もう半月近くになる。
耳鼻科の先生も首をかしげながら、前回と同じ薬を出す始末。
(自信を持って出せよ!!!)
早く治りたい。
やっぱり健康が一番だね。



ラベル: 風邪 子供
posted by けいけいちゃん at 23:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

風邪気味で

正月から、風邪気味で結構つらく、まだのどが痛い症状が続いている。今日、やっと仕事が休みなので、近所の病院に行ったら、1時間ちょっとも待たされた。風邪を引いた時には、だいたいいつも同じような薬を出されるので、出来れば薬だけをもらいたかったけど、微妙に症状が違うと同じ薬を飲むのも少し不安であった。なんとか自分にあった薬を、受診する事なく、手に入れる方法はないだろうかな。そんなインターネットのサイトとかは無いですかねえ?
posted by けいけいちゃん at 19:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

元旦から出勤

今日は元旦。元旦から仕事です。デイサービスは休みだけど、配食サービスはやっていますので、出勤しないわけにはいかなくて....とっても憂鬱な元旦でした。
posted by けいけいちゃん at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

