福祉のページ

2005年11月29日

明日は仕事は休み

体脂肪率23%は驚いた。三ヶ月前に計った時は27%近くあったので、少しやせたのがはっきり分かった。明日は休み。住宅購入の話がうまくいくといいのだけど。
posted by けいけいちゃん at 20:30| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

住宅購入メド

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.6kg
BMI:27.4
今日、工務店に行き、新築住宅についての話をした。狭い敷地であるが、なんとか駐車場があり、広めのリビングも確保できそう。あとはうまく予算内で収まるかどうか?明後日に結果が分かる予定
posted by けいけいちゃん at 19:49| 京都 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

すごいなあ

今日体重をはかると、74.0kg。ここ、半年の間で最低を更新し続けている。しかもここ二週間でかなり更新。その前までは76Kg前後だった体重が、ここまで落ちるとは思ってもみなかった。しかもどんなにダイエットしても、75kgを切る事はなかったのに。やっぱりプロテインダイエットが効果あったとしか考えられない。朝食の代わりに牛乳に溶かしたプロテインを飲むというただ、それだけの方法です。いちおうの目標は65kg。今後も頑張ります。
posted by けいけいちゃん at 20:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[10日目]

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.0kg
BMI:27.2
ダイエット10日目の記録です。
posted by けいけいちゃん at 12:00| 京都 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

宿直明け

機能は宿直で、更新できず。体重が少し減ったのがうれしい。宿直明けなので、いろんなトラブルで、帰りも少し遅くなってしまった。10ヶ月の子供の顔を見ると、疲れが吹っ飛びました。
posted by けいけいちゃん at 20:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

住宅購入に向けて

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.8kg
BMI:27.5
住宅購入について、工務店に妻と子供(8ヶ月)と一緒に行った。思う金額に近い形での提示に、心うごいた。大手の住宅販売会社よりも、親切で、説得力のある話であった。夢の新築マイホームに一歩前進した気分。明日は仕事。仕事も頑張らねば!
posted by けいけいちゃん at 20:48| 京都 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

みんなに見てもらう為に

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.2kg
BMI:28.0
どうすれば、みんなにみてもらえるのか?初めてフログを作ってはみたものの、さっぱり意味が分からない。住宅購入費のたしになればと、始めたのだけど...
posted by けいけいちゃん at 20:50| 京都 ☁| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の生活

今日は仕事は休み。妻と子供(10ヶ月)とダイアモンドシティーに行った。子供がとてもうるさいがなんとか中華の店で夕食をとる事ができた。
posted by けいけいちゃん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

初めてブログをつくってみた。ジャンルは自分の仕事に関係している、福祉の分野で考えてみようと思っている。今はデイサービスの相談員をしているが、以前は銀行員も七年間している。福祉の業界に入って六年目でだいぶ立場は上がってきたところ。今後はいろいろな経験を積んでいく事になるだろう。
posted by けいけいちゃん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

